« 待ちに待ったランチ | Main | 箱根が楽しみ! »

外れの日

「外れの日」ってありますよねぇ(^_^;)
まさに今日がその日でしたぁ

ちょとしたミスが続いたり、頭痛までしてくるし・・・
ランチで外に出たら 行く店、お休みだったり、満席だったり・・・
ランチタイムピークですから仕方がない
以前教えてもらった中華屋さんへ行き
やっとお昼~(^^ゞ

071102_123101 ところが
美味しくないのです。。。

モヤシそばなんですが
モヤシに味が付いてない・・・

私の体調のせいか?
美味しいって聞いてたのになぁ(>_<)

う~ん なんとか麺だけを食べて「ご馳走様」
口直しに鯛焼きを食べたら
これが熱くて・・・クリームが指につき あちち!

こんな外れの日はどこかで運気を変えないとって思うけれど
大人しくしているに限るのかもねぇ とほほ。(@_@;)

|

« 待ちに待ったランチ | Main | 箱根が楽しみ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16995234

Listed below are links to weblogs that reference 外れの日:

« 待ちに待ったランチ | Main | 箱根が楽しみ! »