« 今年も行ってきました! | Main | 謹賀新年ですm(__)m »

恒例の買い物へ

残り3日となった今日
恒例の買い物をしに築地の場外市場へ行ってきましたぁ

混み具合は・・まぁまぁってところかな

何年か前にものすごい混雑を経験しているので
それを思えば 今日は余裕だったかも・・・
お店の商品を歩きながら見ることが出来ましたから(^^ゞ

でもいつも買うお目当ての品は・・・
選ぶことも出来ないくらい残り僅かで(>_<)

ひゃ~来年は もう少し早めに来なくちゃダメ?って
他にも息子リクエストの品は探しましたが
やはりナシ・・・

鴨肉、玉子焼き、伊達巻、まぐろ、うに、いくら
きんとん用の金時芋、焼豚を買って帰宅~

お昼は奮発してお寿司。
平日はランチ値段なんですが 年末のため
休日値段でやや高め~ でも美味しかったから良し!ってことに

|

« 今年も行ってきました! | Main | 謹賀新年ですm(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとう~♪

大晦日の献立・・・
いやぁ年越しそば+できたてのお節つまみ食いですよ~(^o^)丿

築地での買い物は ほんの一部です。
鴨肉だけは ここですね(*^_^*)
鴨ローストを作り始めてですから 数年前からですが

行ったついでに ぐるぐる見て
これ美味しそう~って買ってます。
あとは生協とご近所さんなんですよ(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | January 04, 2008 at 12:38 PM

ノノさんちは築地でお正月用品揃えるのですね。
毎年毎年 大晦日の夜の献立どうしていますか?

年越しそばはいいけど、食べ盛りのいる我が家は
ほかにもいろいろ・・・・

元旦の朝はおせち、おぞうにだけど
夕飯はもうおせち食べてくれないし・・・

なんて来年も ご飯どうしようと考えながらの
一年なんだろうね。
ではでは、良いお年を  (^O^)ノノ

PS ノノさんのブログ 背表紙変くれて
   何故かちゃんと読めるようになりましたし
   コメントかけるようになりました。
   よかった!
   

Posted by: メリピピ | December 30, 2007 at 10:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17513283

Listed below are links to weblogs that reference 恒例の買い物へ:

« 今年も行ってきました! | Main | 謹賀新年ですm(__)m »