« 今日のランチは | Main | 恒例の買い物へ »

今年も行ってきました!

Jリーグアウォーズ:横浜アリーナ 2007/12/17

071217_175701 071217_190201 071217_194501

去年とほぼ同じエリア

っていうか
同じエリアのチーム席です

なかなか希望のチームエリアは
倍率が高く

今年は友人の当たった招待状で
参加できました。

サッカー選手だけでなく
賞を授与するゲストも多彩で

写真は陸上の朝原選手、俳優の塚本高史くん
他に平山あやちゃん、スケルトン選手の越さん ゴルフの?
野球界より岡島さん(メジャーリーガーだぁ)などなど

選手もカッコイイけど ゲストも(*^ー^)ゞ⌒☆いいっすよ~

071217_221401 お土産も頂いて
ルンルン気分で家に・・・

ってその前に友人と2人
揚州商人で海老ワンタンそばを食べて
新横浜の駅でさようならでしたぁ

いつも一緒のKさんは
今回優勝チーム席(鹿島アントラーズ)に
娘さんと2人・・・
(^o^)丿当たったのねぇ~

なんとオーロラビジョンでの対面でしたぁ~(^o^)丿
うふふ 式典の開始まえにTVカメラで会場をぐるりと紹介されるのです
さすがに優勝チームエリアは映し方が違ってましたねぇ

はっきり「Kさんだぁ!」って私たちには分かりましたから(^^ゞ

別行動でしたけど・・・
いろいろ面白かったので ○っす!

|

« 今日のランチは | Main | 恒例の買い物へ »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いまごろコメントごめんね(^O^;)
Jリーグアウォーズ 本当に豪華なゲストでしたね。
年に一度 その年一番輝かしい活躍をした
Jリーガーと ゲスト達!
マジかに見れて今年も大満足
来年もチケットゲットして行きましょうね。

Posted by: メリピピ | December 30, 2007 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17513222

Listed below are links to weblogs that reference 今年も行ってきました!:

« 今日のランチは | Main | 恒例の買い物へ »