« 京都2日目は・・ | Main | 予約しました! »

歩いてみれば

光悦寺から次は・・・
今宮神社に行って 「あぶり餅」を食べましょう(^o^)丿
でどうやって行く? バスだと・・・?
地図を見て あそこを左に行けばいける←当たり前です道は繋がってます

坂道を下って・・・佛教大学の交差点を曲がって
さらに坂道をくだり 見えてきました(^_^;)

大きな朱塗りの門が・・・
でも人がやけに少ない(@_@;)

あぶり餅屋さんは???

071121_122101  水曜日は定休日・・・
ガイドブックにも書いてありました
事前のチェックがたりませんでしたわぁ

どうりで静かなはずです。。。
一和さんの前に猫が一匹

記念に写真!・・
シャッター押すときにはそっぽを向かれ

まさにお腹がなって情けない私に
ぴったりの仕打ち・・・トホホ

こうなるとなんか疲れがどっと出てしまい(^_^;)
大徳寺さんを抜けて バス停に
そこから四条河原町行きに乗って
錦小路へ←ここなら 美味しいものが!

でもでも 思っていたお店は定休日だらけで
お腹はグゥグゥ~~
071121_135101
錦小路の中ほどにあります
お店で
うどんを・・・
鶏と葱焼きうどん(塩味)

美味しかったですぅ
昨日の回る場所などは
ある程度調べてあったのですが
お昼を食べるところはなんとかなる~って
軽く考えて あまり調べていなかったのが
正直なところです(夜は別ですが)

平日に行く場合はチェックが必要ってことですねぇ

2007/11/21(水)

|

« 京都2日目は・・ | Main | 予約しました! »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17338867

Listed below are links to weblogs that reference 歩いてみれば:

« 京都2日目は・・ | Main | 予約しました! »