« 忘年会(職場) | Main | 今年も行ってきました! »

今日のランチは

071207_130201 久々に一人ランチで
職場の近くの文明堂さんへ

ホットサンドイッチ
チーズとハムの具に
かる~くトーストされて

チーズがとろ~りと(*^_^*)

食後のプチデザートもついて
ちょっぴり幸せな気分になれるランチです

ランチメニューは他にカレーとオムライスだったかなぁ(^^ゞ
ここではいつもこのサンドイッチなので
メニューと 隣のテーブルでしかお目にかかってません(笑)

ドリンクがついて1000円
歌舞伎座そば

|

« 忘年会(職場) | Main | 今年も行ってきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17513116

Listed below are links to weblogs that reference 今日のランチは:

« 忘年会(職場) | Main | 今年も行ってきました! »