« 歩いてみれば | Main | 油断大敵 »

予約しました!

071121_191201 071121_191301

噂に聞いていました
「はつだ」のお弁当

ネットのお友だち情報で
予約が可能!

ということで
しっかり予約~(^o^)丿

ほんとは帰りの新幹線で食べようと思っていましたが
疲れたのと 雲行きが怪しくなってきたので(だんだん黒雲が・・)
帰りの時間を変更してもらい 早めに帰ることに
余裕を見て4時台の新幹線に(^^ゞ

それから錦小路をお目当てのお土産を買いに
右へ左へ(笑) 
高倉屋さんでお漬物、櫂さんでゴマ
ポン栗屋さんで ポン栗とマロングラッセ、ぬれせんべい

071121_220201

071121_220402

残りは駅で・・・
上記のお弁当を受け取り。
生八つ橋を買い

071121_220301 071121_220403

ホームに上がったのは4分前(@_@;)
お茶を買って ホッ。
新幹線の席に座って
荷物整理~(笑)

きっと隣に座っていたサラリーマンさん
あきれてたかもねぇ~(^^ゞ

今回は少ないほうなんですけどねぇ

2007/11/21(水)

|

« 歩いてみれば | Main | 油断大敵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

東銀座に会社があるせいかよく「じまん屋」に行っています。
元々、ご夫婦が「かちゃーしー」に勤めていた時代からのお付き合いですがお父さんの三線とお母さんの唄にハマっています。
只今、下手ですが三線の練習を泡盛を飲みながらしています。
今晩も友人と男ばかりで行く予定です。

東銀座には他にも良いお店があります。
「じまん屋」の傍なら亀井橋寄りの炭火焼きのステーキ店「CHACO」、その斜め向いの「鮨 宮澤」などはお薦めです。
今日のランチは昭和通を渡って京粕漬けの「魚久」で銀鱈定食でした。

Posted by: 東銀座のじまん屋好きより | April 21, 2008 at 04:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17339004

Listed below are links to weblogs that reference 予約しました!:

« 歩いてみれば | Main | 油断大敵 »