« 恒例の買い物へ | Main | シード落ちました。。。 »

謹賀新年ですm(__)m

  2008年 明けましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ってすでに 今日は1月4日です
仕事はじめの方も? いるのでしょうか
我が家の長男がそうだったのですが・・・
風邪で 夕べは熱→今朝はカラダの節々がだるい・痛いって

(@_@;) 会社はお休みしなさい!
ってことで 無理やり休ませました。
本人は「行かないと・・・」ってブツブツ。

家族それぞれの仕事はじめは 7日
月曜日からです ちょっとキリが良くていいけど・・・

私の月曜日のお仕事は大変なんだよねぇ~
雑務が多くて プラス 月末&月初めの作業が
ひゃぁ~(@_@;) 書き出して置かないと忘れそうっす

そうなのよ~最近 忘れることが多くなって・・・
メモしないとね(^_^;)
そのメモを忘れる!ってところに いかないよう
今年も一年 良い刺激を与えていきたいと思いますので
どうぞ よろしくお願いいたします。(*^_^*)

*「バックのせいで読みにくい」とのご指摘を頂きました。
ただ今 お正月気分に変えていますが どうでしょうか?
「読めない!」っことなどはコメントで 書いてくださいね(^^ゞ

|

« 恒例の買い物へ | Main | シード落ちました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17573162

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年ですm(__)m:

« 恒例の買い物へ | Main | シード落ちました。。。 »