« シード落ちました。。。 | Main | 片付けてると »

ジム開始~

去年の11月中旬から体調をちょっと崩して←風邪の治りが悪くて
お休みがちだったジムに今日から復帰~(^^ゞ

暮れに1回は行ったんですけど
もう仲間内で待ち合わせして 
年末のご挨拶~って感じの軽いもの

なので2週間ぶりの今日のジムも
暮れの時よりは少し動いたかなぁって(^_^;)くらいに抑えて
筋肉痛はいつ出るか?(笑) 

今年も後悔のない1年にしようと思っていますので
そのためにも健康が大事って!(*^ー^)ゞ⌒☆
ジム通いを続けたいと思ってます。

本音を言うとまずは正月太りで苦しくなったウェストを
なんとかしたい!って(@_@;)
 

(^^ゞまぁ ちょっと頑張りますぅ~

|

« シード落ちました。。。 | Main | 片付けてると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

通うときは結構続けて行けるのに・・・
ちょっと足が遠のくと
これまた めちゃ遠のく・・・って

良くある話で(^_^;)

まずは通い続ける~!ってところから
でしょうか(*^_^*)


Posted by: ノノ☆ | January 15, 2008 at 09:31 AM

私も月曜日からジム再開しました。
なんと12月は2回しか行ってませんでした!
週5で行ってた時もあったのに(゜д゜)

同じく暴飲暴食でかなーーーーり増量しちゃったので、
気を引き締めて頑張りまーす!

Posted by: maota | January 09, 2008 at 03:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17624087

Listed below are links to weblogs that reference ジム開始~:

« シード落ちました。。。 | Main | 片付けてると »