« 完成〜 | Main | お土産〜2 »

1月:歌舞伎〜☆

1月:歌舞伎〜☆
チケットを譲ってもらい歌舞伎(夜の部)に

新春にふさわしい演目…その中でも
幸四郎さんと染五郎さんの連獅子
イヨッ! 親子獅子!(*^−')ノ
若獅子の染五郎いかったぁ〜


助六では、お茶目なやりとりが…
前に観た時は写メして「見たい方は歌舞伎ドットコムへ」て(笑)

あの時は海老蔵君だったなぁ(*^_^*)
今日は團十郎さんでの絡みっす


お土産に歌舞伎座の「鯛焼き紅白餅入り」
幕間に即買いに(^_^)vお土産にしたかったので
もちろん焼きたてを先に
1個パクつきましたけどね(*‘‐^)-☆

|

« 完成〜 | Main | お土産〜2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(*_*; スローテンポでしたもんねぇ
ちょっと休憩がほしいって

前半が短くて幕間だったから
よけい長く感じますよね

染五郎くんの足裁きが・・・
幸四郎さんと微妙な違いが・・・
おぉ~年と若さの違いを表しているのかなぁ~って感心したり

お着物のお客様多かったですよ~
こちらも目の保養~(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | January 24, 2008 at 01:39 PM

染ちゃん、良かったですよね♪
「助六」長くて所々気が遠くなりました(^-^;
ノノさんはいかがでしたか?

Posted by: やっぴー | January 24, 2008 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17787745

Listed below are links to weblogs that reference 1月:歌舞伎〜☆:

« 完成〜 | Main | お土産〜2 »