« 謹賀新年ですm(__)m | Main | ジム開始~ »

シード落ちました。。。

箱根駅伝・・・
今年はすごかったです
棄権が3校「順天堂、大東大、東海」

応援していますのは 東海大なのですが
ここ数年 力走の選手のおかげで(監督も変わったそうですが)
シードギリギリなんてことも無く 
安心して見ていられたのですが・・・

今年は思わず悲鳴を上げてしまいましたよ~(>_<)
トップとそのあとのシードギリギリの選手のTV画面ばかりで
絡んでこない東海大はどの位置?って思って画面を見ていたら

「前に倒れている選手がいます! 東海大です!」
キャァ~~~~~(@_@;)

線路で足をくじいて あそこまで走っていたなんて
信じられないことですが 私なんて歩けもしないと
選手は大丈夫なのかなぁ

きっと今頃は足の痛いのとハートの痛み
シクシクきているんだろうなぁ

予選会からの出発ですが 応援しますからねぇ~(^o^)丿

しかし駅伝はず~~っと勝ち続けることがない競技で
いろんなドラマがあり、面白いって言ったら不謹慎ですが
年の初めはなんて言ったって「箱根駅伝」です!
・・・高校サッカーもありますけどねぇ(^^ゞ

|

« 謹賀新年ですm(__)m | Main | ジム開始~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

wawaさん いつも拝見してますよ~
若干 ご近所でないことが・・残念~って思いますが
コンビニ系などは要チェックしてます(*^_^*)

リコさん
目の前で見られたのですか!
すごいわぁ 一度目の前で・・・
いつかトライしてみようかなぁ(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | January 08, 2008 at 08:30 PM

2日はテレビで、3日はついに目の前で、見ましたよ~箱根駅伝!
東海の選手、私の前は3位通過。
余裕あるように見えたので、後であれから棄権したと聞いてびっくりしました。
来年は、予選からで大変だけれど、学連選抜が頑張ったから、枠も一つ増えたし、何しろ実力があるから大丈夫!!

今年もよろしくお願いします♪

Posted by: リコ | January 07, 2008 at 07:35 PM

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してます。年末、なんとなく慌ただしくて、自身のブログも全然更新できなかったけど、またぼちぼちアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
そうそう、私mixiに登録してないので…乗り遅れがちでゴメンー≦(._.)≧

Posted by: wawa | January 06, 2008 at 11:50 PM

*ずーさん いらっしゃいませ
ブログを始められたんですね(*^_^*)
いろいろな事に目が行きますよ~楽しんでくださいねぇ

*メリピピさん (*^_^*)
佐藤君のファンですか? 3年ですから
あと1年は頑張る姿を目に出来るかなぁ
その前に北京オリンピックで
見れる事を願っていますが・・

応援しましょうねぇ~~~(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | January 06, 2008 at 09:48 PM

明けましておめでとうございます。

箱根駅伝みてましたよ~
ノノさん私も(^o^)東海大応援していたのよ。区間新を更新中の佐藤君の一年の時からのファンだし。
最後佐藤くんがゴール地点で涙している姿をTVでみて、もう貰い泣きもんでした。
来年、来年、予選会から勝ち上がってまたみんなで「襷」つなげてほしいです。

では、今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: メリピピ | January 05, 2008 at 07:56 AM

明けましておめでとうございます。私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

Posted by: ずーさん | January 04, 2008 at 03:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17573458

Listed below are links to weblogs that reference シード落ちました。。。:

« 謹賀新年ですm(__)m | Main | ジム開始~ »