« ついに雪〜 | Main | 気になってました・・ »

寒い日のお昼に

寒い日のお昼に
まだまだ雪〜のランチに
暖かくなるシチューを
土鍋で提供される
歌舞伎座裏手にあります「エルベ」さん

タンが柔らかくて
美味しかったです(*^−')ノ

|

« ついに雪〜 | Main | 気になってました・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鹿の子さ~ん
ことよろ~(^o^)丿

もうじき年男に張り切ってもらう
節分ですねぇ

こちらのお店はテイクアウトも出来ます!
ただし事前にお願いをしておかないとだめよってことでしたが
2人前からなのでお値段もそれなり~♪

まずは食べてからですねぇ~

Posted by: ノノ☆ | January 31, 2008 at 05:03 PM

お久しぶりです

タンシチュー美味しそう
しチューだけに鼠年にピッタリの一品ですね

なぁ~~んちゃって馬鹿なこと言っていますが・・・

今年も宜しくお願いします。

Posted by: 鹿の子 | January 27, 2008 at 10:59 AM

「銀の塔」ありますよ~(^o^)丿

まだ食べてないのですが
気持ちお手ごろなエルベに・・・
ミックス(ビーフ・たん)1700円

美味しかったよ~

Posted by: ノノ☆ | January 24, 2008 at 01:41 PM

「銀の塔」のシチューを思い出します。
たしか↑も歌舞伎座裏でしたが
今は無いのかしらん?

Posted by: やっぴー | January 24, 2008 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17794597

Listed below are links to weblogs that reference 寒い日のお昼に:

« ついに雪〜 | Main | 気になってました・・ »