« 欲しかった! | Main | こんな天気には・・ »

今日は2人で

今日のランチはなんとなく一人は嫌だなぁdespair
って よく一緒にランチするMさんをしっかり誘ってrestaurant

一緒が多いのですが今日は
忙しそうだったから 誘いづらかったのよねぇ

「今日は何しましょ~restaurant
ちょっと洋食風~ってことで
向かいましたお店の手前で気になる和食のお店をチェックsign01

好きなお店の一つだったんですが
「閉店してたよ~」ってKさんから聞いていたので
確認っすcoldsweats01 あらぁ~移転だって・・・down

気を取り直してランチ~
で歩き出して ふと隣の喫茶店
ランチメニューが 美味しそうflair

「今日はココにしましょ~」って
私が注文しましたのは定番のハンバーグ定食

080212_121701 080212_121702

ほんわかするような
定食のおかず類

味もgood

ごま塩のかかったご飯が
美味しかったですよ~
他に南瓜の煮物、
オクラの胡麻和え
味噌汁も・・・
もちろんハンバーグもhappy01

喫茶店らしく食後に飲み物が
コーヒーcafeも 美味しかった~(当たり前かぁ

愛煙家の方には 悪いけど
タバコの煙 食事中に漂うのが難点かなぁbearing

|

« 欲しかった! | Main | こんな天気には・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/40108250

Listed below are links to weblogs that reference 今日は2人で:

« 欲しかった! | Main | こんな天気には・・ »