« 絵文字が使える? | Main | 今日は2人で »

欲しかった!

080209_203601

噂のゲーム?商品
Wii  Fitです

娘がプレゼントしてくれましたぁhappy01
協力してくれた彼氏君もさんきゅ~

やったね
息子に設定をお願いして

まずは測定~eye

まぁ驚く数値でもなく(ジムで計測してますから~)
でも 減らすぞ~って気持ちも新たに(笑)

早速トレーニング開始~up
音声でいろいろ案内されますから
楽しく動けるnotes 三日坊主にならないよう
続けて行きたいと・・・

運動すると貯金されて(子豚の貯金箱)
数値によってできる種目が増えるようになってます

へぇ~賢いわぁ~って wink関心して
ますます励む? ってことでしょうかgood

|

« 絵文字が使える? | Main | 今日は2人で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久~っすhappy01

忙しいようですね
なかなか遊べず・・・weep
でもそろそろ 美味しいものが食べたい!?

とダイエット中のカキコではありませんがbleah
美味しいものは食べたいsign03
ですよねぇ~

Posted by: ノノ☆ | February 13, 2008 at 10:29 AM

ハッピーバースデーshine

良いなぁ~!良いなぁ~~♪
これホント楽しそうですよね
楽しくトレーニング出来て・・・
次回、お会いする時は、
変身ノノさんになってるのかな?
楽しみッス~lovely

Posted by: 鹿の子 | February 11, 2008 at 10:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/40068944

Listed below are links to weblogs that reference 欲しかった!:

« 絵文字が使える? | Main | 今日は2人で »