« 今日は2人で | Main | 久々のお店です »

こんな天気には・・

今週はなにかと用事があり不定期出勤~smile
本日は外出もせずに 家で待機で~す(宅配・点検などなど)

今日いい天気です~sun
布団干したいよ~でも花粉症の私としてはweep
迷うところです。

このところ週末にくずれていたお天気
今日はせっかくの天気ですからねぇ

ここは勇気をだして干しますかぁそんな大げさな

think花粉症のかたならきっと分かるよねぇ~↑この気持ち(笑)

|

« 今日は2人で | Main | 久々のお店です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鹿の子さんもですかぁ

部屋干し~noteって
宣伝じゃないけどねぇ~coldsweats01

Posted by: ノノ☆ | February 19, 2008 at 10:28 PM

わかりますよ~~ん

我が家も来月辺りから 
洗濯物は、部屋干しですよ~weep

Posted by: 鹿の子 | February 19, 2008 at 04:12 PM

カフェからのお越しありがとう~happy01
こちらもカフェもよろしく~
waterlily5さんも 花粉症ですかぁ

今朝はノドがからからして目が覚めました
鼻づまりで口開けて寝てるんだよねぇ(笑)

マスクしても起きたらないしweep
だいちアレ 顔にラインが・・・
まったく憂鬱な季節です

Posted by: ノノ☆ | February 19, 2008 at 09:55 AM

cafeの日記、更新ないなぁって思ってたら、こっちだったんですね。
ちっとも大げさじゃないです
私も花粉症で、花粉の時期は窓も開けません
蒲団干すなんて、絶対できませ~ん
今年は酷いという話
今のところは大丈夫ですが、鼻の周りが赤剥けになるのがまだ女に、指先で引っかかってるもので、恥ずかしいですわ
はぁ~ 憂鬱な季節がきますね

Posted by: waterlily5 | February 15, 2008 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/40108312

Listed below are links to weblogs that reference こんな天気には・・:

« 今日は2人で | Main | 久々のお店です »