« とうふ生ぷりん | Main | 3月~ »

やっぱり~

ジムに通いはじめて も~すぐ1年!happy01

そんなときに なんと体脂肪を計測するチャンスが
ちょっと気になるじゃないですかぁ~

で、しっかり予約をして おこないましたcoldsweats01
普通に体重を量って、それから問診。
各部位の計測・・・こんなに計るの久しぶり~

いよいよ機械で ピピッて
皮下脂肪の厚みが~~~~~coldsweats02

あっはは やっぱりねぇ 付いているところには
確かに・・・付いてますdown

その後にジムでのトレーニング方法を丁寧に指導されて
食事の取り方なども 一緒に

いやぁ いい刺激になりましたよう~
励みになりますものねぇ 意識して過ごそう~

って今は 思ってます せめて 今くらいはねぇ~happy01

|

« とうふ生ぷりん | Main | 3月~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/40301876

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり~:

« とうふ生ぷりん | Main | 3月~ »