« 甘党~ | Main | 韓国の干し柿 »

ハート型!

有楽町で新年会を
お店は線路下にあります居酒屋さん
ときおり「ガタンゴトン」と電車の通る音が聞こえますが
そこは居酒屋さん 自分達の話し声と周りの声で
気になる事はありませんでした。

もちろんきれいな造りで
味も(*^ー^)ゞ美味しかったですよ~

帰りはイトシアの地下街をぶらり散策

みなさまドーナツ屋さんの行列には
驚かれていました・・・夜の8時すぎても並んでいるのねぇ
って私もちょっと驚きましたが(^^ゞ

そうそうタイトル「ハート型」
バレンタイン用かしら?ハートの形に
チョコのコーティングされたドーナツなどのポスター写真が

甘いの好きなのでちょっぴり気になってます。

ネット検索をしたら期間限定の販売だとか
バレンタインとホワイトデー向けのようです

ポスターだけでも写メしてくればよかったかしら(^^ゞ

|

« 甘党~ | Main | 韓国の干し柿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17935281

Listed below are links to weblogs that reference ハート型!:

« 甘党~ | Main | 韓国の干し柿 »