« 魚河岸三代目 | Main | 今年の収穫? »

えっ?何時の間に?

今日は 検査の結果を聞きに病院へ

あれ? こんなところにカバン屋さん?
あったけ???eye

病院よりの帰りに きれいな色のバックに
つられて お店を覗くと
わりと今時のタイプのカバンが色とりどりで

お値段もセール?なのかお手ごろ~

しかし いつからカバン屋さんだったか?と
思っていたら
奥から店主が登場~happy01

すでに1年前から営業~ですって 開いている時間が短いのと
休業日よりも営業日も決まっていないとか・・・
えっ? じゃ いままでシャッターがおりていて
気がつかなかっただけ? 

ちょっと迷って(財布の中身のせいも)買わずにきたけれど

じゃ 次に買いたい!と思っても
まずは営業日かどうか?分からないwobbly

次も縁がありますように・・・

|

« 魚河岸三代目 | Main | 今年の収穫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/40512753

Listed below are links to weblogs that reference えっ?何時の間に?:

« 魚河岸三代目 | Main | 今年の収穫? »