« ここどこ? | Main | ランチ~ »

4月もおわり~

先月より公私にわたって忙しい日々を過ごしてきましたが
やっと・・・少し落ち着ける?かなってwink

忙しい日々・・といっても半分は自分でつくっているので
文句を言うのもおかしな話なのですけれどね

3月の中旬の職場の移動から始まり
4月の京都、映画、歌舞伎、お稽古
スキマを縫って仕事!(オイオイeye

仕事もいろいろありましたぁ
同じ部署の社員さんが一人退職~
あくまでも一人なんですが お仕事は何人分?っていうほど
されていた方なので 穴は大きく・・・
いまだに埋まらず・・・落ちないように机と机のの間を(笑)
カニ歩きで移動~なんてね←狭いのはホント!

落ち着いたら そろろお昼は外に・・・delicious
新しいお店もできているし 
いつものあのお店のアレも食べたいなぁ~

などなどrestaurant
美味しいランチの写真のアップもお楽しみに~happy01
noodlecafefastfoodriceballjapanesetea

|

« ここどこ? | Main | ランチ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41049320

Listed below are links to weblogs that reference 4月もおわり~:

« ここどこ? | Main | ランチ~ »