« SUBAKOの二階甘味 | Main | こちらもチェック~ »

帰ってきたけど

写メってその日のうちに投稿した分以外
デジカメでも写真撮っているし
携帯でも 何枚か・・・

こちらの写真類は もう少ししたら
アップしたいと思います。

今回一緒に行きました
鹿の子」さんのブログにも
たくさんの紹介がありますので
そちらもあわせて ご覧になってください。

京都で会いましたゴライトリーさん
あすかやんさん、らっこさん
次回 また会えますようにhappy01

|

« SUBAKOの二階甘味 | Main | こちらもチェック~ »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

らっこさん
了解で~す こちらこそよろしくwink 

御所の桜は?
デジカメの写真も気になります

あとで遊びにいかなくちゃ~~

Posted by: ノノ☆ | April 10, 2008 at 09:21 AM

ノノ☆さん、こんばんは~

先ほど京都オフ会のお食事編アップしました~

やはり携帯ではボケボケだったので
こちらの記事をミニリンク&
TBさせていただきましたので
よろしくお願い致しますm(*._.)mペコリッ

Posted by: らっこ | April 09, 2008 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/40788064

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきたけど:

« SUBAKOの二階甘味 | Main | こちらもチェック~ »