« すぐれもの! | Main | 4月もおわり~ »

ここどこ?

ここどこ?
って分かりますよねぇ(^O^)
歌舞伎のチケットを譲ってもらい
行ってきましたぁ
しかし行ってびっくり!前の方とは
分かっていましたが
花道の横とは…

玉三郎さま 綺麗でしたよ〜
静々と歩く足元もしっかり
って、真横を通る時はライトが眩しくて
実はお顔を見ることは逆にできないのよねぇ(笑)

チケット義姉さん ありがとう(*^−')ノ

|

« すぐれもの! | Main | 4月もおわり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

わぁ~夜の部ですか!
そして楽日・・・わくわくですねぇ

勧進帳は 以前見たことが・・・

歌舞伎は高いですからねぇ~~~
財布は軽くなりますねぇ~

そういう私はWAHAHAと吉行和子さんの劇を
5月6月と・・scissors
どっちにしても財布は軽く(笑)

Posted by: ノノ☆ | April 23, 2008 at 10:16 PM

おほほ、私も参ります〜、それも楽日(^-^)v
夜の部なんですけどね。
お三方の勧進帳が観たくってチケ取りしました。
来月は團菊祭だし、演舞場では「四谷怪談」。。。
もうもう、チケ貧乏まっしぐら〜(^-^;

Posted by: やっぴー | April 23, 2008 at 09:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/40967739

Listed below are links to weblogs that reference ここどこ?:

« すぐれもの! | Main | 4月もおわり~ »