« いまさらなんですが・・ | Main | 久々〜 »

八百屋の二階「かね松」

京都の錦小路にあります八百屋の二階「かね松」さんで
ランチをしたのはアップしたけれど

美味しいスィーツをうっかり・・・coldsweats01
友だちのブログで紹介されていたので
つい自分もアップしたような気になってたよ~~~

080403_120801

今回4人でしたから
一つずつ注文して
もう一つは 小さそう~な
菜の花をかたどった道明寺に

えっ?なんで小さそうって
お隣さんが 先に食べていましたから
すでに要チェック済み~delicious

そして写真を撮るように 
3点並べてみましたぁ~good
こちら皆様のブログで綺麗に紹介されてます

緑のケーキは「フキ」
シャーベットはラ・フランス
そして菜の花をかたどった道明寺

もちろん フキのケーキは4等分
道明寺は半分個
シャーベットも仲良く分けて食べましたぁ~

食いしん坊同士だと たとえ初めて同士でも
できちゃうんだなぁ これが(笑)

しかし フキはちょっと驚きの味・・・(たしかにフキだったぁ~
なんて当たり前なんですが
これは食べた人しか・・・分からない~って
ケーキなのにお野菜っていえば分かるかなぁ~bleah

ちなみ今回お食事をしたのは
かね松さんのお向かいにあります「楽水舎」さん
「水琴窟」 がありましたよ~sweat02

|

« いまさらなんですが・・ | Main | 久々〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41285169

Listed below are links to weblogs that reference 八百屋の二階「かね松」:

« いまさらなんですが・・ | Main | 久々〜 »