« 4月もおわり~ | Main | 1ヶ月すぎ・・ »

ランチ~

このところ諸事情により
お仕事の時にお弁当持参していましたぁ~

お弁当といいましても
十六穀米のおにぎりとカップスープbleah
めちゃシンプルプルプル(笑)

でも気になっていましたお店が
歌舞伎座のところに・・・出来たのですよ~

「シティーヌードル」という麺のお店noodle

こちらは以前「暫」という名前のお店で
パン、カレー、パスタなどの軽食が食べれるところ

閉店のお知らせからしばらくして
なんか開店したよ~ってhappy01

塩ラーメン・・・
と カフェ?

気になるなる・・・

で行ってきました。

ラーメン屋さんと言うよりはカフェ
*タバや*トールと変わらない雰囲気で
何にしよう~ 塩だけど いろいろあるよ~
注文の番になると 「ランチ」セットなるものがある!

ご飯はいらないけれど点心食べたいし~・・でAセット

080502_122602 Aセット 780円
塩ヌードル「S」と点心
五目御飯

私的には ご飯がいらなかった・・

塩ラーメンも
美味しかったです
塩って難しいから良かったですぅ

点心の海老シューマイ
プリプリの海老が入ってこちらもgoodグゥ~~~

次回行くとき時は・・・Mサイズかなぁ
それとも点心に釣られて セットかも delicious

|

« 4月もおわり~ | Main | 1ヶ月すぎ・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41077264

Listed below are links to weblogs that reference ランチ~:

» CityNoodle[シティヌードル]◆東銀座 [Bon appetit*]
今日のランチ時は、東銀座におりました。美味しい冷し中華のお店はないかな?と思いがら、歩いていたところ、歌舞伎座に塩ラーメンのお店を発見して入ってみました。セルフサービスのカフェ系の白を基調とした造りの店内は、ラーメン店というよりもカフェのような印象。画像....... [Read More]

Tracked on May 27, 2008 at 07:51 PM

« 4月もおわり~ | Main | 1ヶ月すぎ・・ »