« 海老ワンタンヌードル | Main | いまさらなんですが・・ »

もう一つの「千秋」

築地共栄ビルには 2つの「千秋」が
この前には「千秋」でレディースランチを食べたので
今回は 「千秋はなれ」に行ってみましたぁ

限定15食と書かれていましたので
ちょっと不安でしたがthink

夜に魚を考えていたので
「まかない膳ーハンバーグー」をチョイス

080516_122701 他に小鉢と
一口サイズのおかず類

もう一つと違って
味噌汁だったけれど
魚の出汁がきいて美味しい

もちろんハンバーグもgoodグゥ~~~

そうそう 入り口に
店主の小川さんが 立っていらして
ちょっとドキドキ happy01

写真と同じ 優しい笑顔でしたぁ~

夜も来てみたいなぁって
その前に 次回はランチの「おすすめ御膳」をdelicious

|

« 海老ワンタンヌードル | Main | いまさらなんですが・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41284598

Listed below are links to weblogs that reference もう一つの「千秋」:

« 海老ワンタンヌードル | Main | いまさらなんですが・・ »