« もう一つの「千秋」 | Main | 八百屋の二階「かね松」 »

いまさらなんですが・・

4月の京都の写真が 残っていましたぁhappy02
いまさらなんですが・・・
HPになかなかアップできないので
ここにアップしないと このまま忘却~~~coldsweats01

ってことになると イヤなので(自分がです

ちょっと変り種?を紹介~080504_103702 080504_103801

京都五社めぐり
~四神相応の京~

・平安神宮
・賀茂別雷神社「玄武」
・八坂神社「蒼龍」
・松尾大社「白虎」
・城南宮「朱雀」

ご朱印をいただくのですが

四神のヒビキが好きなので
つい・・・wink 平安神宮で色紙を

よく行く 八坂神社さんで最初と思っていたのですが
行ったときが遅く(夜桜)手に入れられず
中心の平安神宮で 頂きました

次から京都へ行くときは
この色紙も持参しなくちゃいけないわぁ~

ちょっと立派な色紙に どう持ち運ぼうか
coldsweats01買ってから 考えてもしょうがないのですが

四神めぐりの京都を企画すれば! 
なんて思ってみたり
おいおい 何度も行ける口実にするんじゃ無かったの?って
声がどこからかear

たしかに・・・でも 口実はいくらでもできますからぁ~happy01

まだ訪れていない伏見方面とか
楽しみなんですよ~

|

« もう一つの「千秋」 | Main | 八百屋の二階「かね松」 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鹿の子さん happy01
いつもコメントありがとう~~

ご朱印を捺さなくても
まわるだけでも 
ご利益ありそうですよねぇ~heart04

Posted by: ノノ☆ | May 24, 2008 at 09:04 PM

五社めぐり
実現しましょう~♪

お供しまっせぇ~~♪    って・・・

連れてて下さい

Posted by: 鹿の子 | May 24, 2008 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41284998

Listed below are links to weblogs that reference いまさらなんですが・・:

« もう一つの「千秋」 | Main | 八百屋の二階「かね松」 »