« 名月うどん「福茂茶房」 | Main | 海老ワンタンヌードル »

アルバムの編集~

ちょっとアルバム「京都」が増えすぎたので
食べ物関連だけ「京都スィーツ&お食事」に移動いたしましたぁhappy01

次の時には「お土産」編を作成しようかな?って思っていますが
いつになるか?

せっかく撮った写真ですから
綺麗に整理すると思い出も 思い出しやすくなるかな

なんて思っていますwink

今後の予定では
趣味編でガーデニング・パッチワーク
その他お食事編 コース料理とか
コンビニ編とか(笑)

さて 洗濯終了のブザーがなったので
干しにいきましょう~

|

« 名月うどん「福茂茶房」 | Main | 海老ワンタンヌードル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鹿の子さん いらっしゃ~ぃhappy01

築地も広いのよ~
私もまだ場外しかウロウロできていません

一緒に行ける日が楽しみです

Posted by: ノノ☆ | May 13, 2008 at 04:41 PM

右側がカテゴリー別に分かれて 
見やすく成りましたね

写真みながら 思い出にひたったりましたよ

築地は、未開の地!
今度、是非連れてってくださいね♪

Posted by: 鹿の子 | May 10, 2008 at 09:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41131874

Listed below are links to weblogs that reference アルバムの編集~:

« 名月うどん「福茂茶房」 | Main | 海老ワンタンヌードル »