« ランチ~ | Main | 雑貨編 »

1ヶ月すぎ・・

coldsweats01気がつけば 京都の花見より1ヶ月が
早いわぁ~

お土産をいろいろ買ったり、頂いたのに
アップもせずに・・・ちょっと今から紹介~bleah

080403_192701 080403_192801 080403_192802

錦小路で
買いました
蛸いり稲荷です
去年も買って
美味しかったので

同じく錦の
たまご焼き

いかなごのくぎ煮
こちらはあすかやんさんに
お土産で頂きました。

080403_211501

そしてコチラは
らっこさんに頂いたお土産・・

おっとあすかやんさんには
他に梅干しも頂いていますぅdelicious

それも可愛いお弁当袋付きで
今 しっかり愛用heart04

時間が少なくて申し訳なかったけど
次回 またよろしくねぇ~

次に・・・

080403_211701 080403_211901

面白い絵のパッケージを
2点・・・

かね松さんで売っていました
「ハバネロ飴」
お子様にお売りいたしませんって
コメントがありましたが・・・

えっ?味ですかcatface
はい確かにお子様にはNGです

しっかり辛かったです。。。。
最後まで食べれず 出しました ワタシweep

残りは・・・息子に(彼用でしたので)大学のお仲間で
食べてもらったようです

もう一つは 毎回買っていますポン栗の
マロングラッセタイプ こちらもまいう~

080404_065801京都のお友だちに頂いた
お土産~~~

抹茶使用の
ラングドシャークッキー

こちらも 美味ですlovely

いつもいつもお付き合いくださり
ありがとう~(^o^)丿
京都に行くと必ずお声をかけ
御茶してます。
三条のスタバは東京よりも入店してるわぁ~cafe

そして そして・・

080403_211702

080505_161801 伊勢丹で買いました
お菓子 2点

桜の花びらがあしらわれた
羊羹・・・
この日ズームインで紹介されていた
お菓子だそうでお買い上げ~

そして新しい形の八つ橋
「カネール」
これが欲しくて 京都のお店を
いくつか覗きましたが
なんと「デパートにあります」って!
お店の方が恐縮して言われました
もちろん しっかりお買い上げ~good

他の雑貨類は次に・・・

|

« ランチ~ | Main | 雑貨編 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41098956

Listed below are links to weblogs that reference 1ヶ月すぎ・・:

« ランチ~ | Main | 雑貨編 »