« 築地はお寿司 | Main | ベスト! »

メタボへ前進…

メタボへ前進…
美味しいお寿司を食べたのに
やっぱりイケ麺メンバー
ラーメンがきになりf^_^;

少しうろうろして
場外で有名な「井上」のラーメンを食べることに

ちょっと昼時を外したのでめちゃくちゃ並ぶこともなく

たっぷりのチャーシューとネギの
乗ったラーメンを食べました

お味、私のちょっぴり好みではありませんでした

でもまずは築地でラーメン1軒目ということで(私は4軒目でした)

他のラーメン屋さんも食べてみたくなりましたが

それはまた日をあらためて〜

寿司食べてラーメン!って
メタボに真っ直ぐらです〜

|

« 築地はお寿司 | Main | ベスト! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
築地、いいですね!
東京に行ったら、絶対行きたい場所は築地です!!

お知らせ。
ここどこクイズのちょっぴりお土産を贈らせていただきます。
お手数ですが、鹿の子さんを通じて送付先住所とお名前をご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Posted by: asukayan | June 08, 2008 at 01:33 AM

私が買いました切り落としも
脂がのって美味しかったですよ~

シラス干しは分けて冷凍庫へ
西京漬け(さけ)も教わったとおりに
保存しました

また行きましょうねぇ~

Posted by: ノノ | June 06, 2008 at 11:48 PM

ノノさん築地散策案内ありがとうございました。
イケ麺メンバーが揃うと 必ず傘が必要で(^^)
でも今回は 雨(台風)のため 築地すいてたし
次の日が休みのため 思いっきりお魚安くしてくれたし

買ったマグロ(中トロ、赤身 ほほにく)
どれも家族に絶賛されました。
わっちの家から往復運賃かけても
これからは築地に時々買いだしに行こうかな~って
思います。

井上は私もあまり・・・・
場外の他のラーメン屋 こんど食べにいきましょうね
昨日は本当にありがとさんでした。

Posted by: メリピピ | June 04, 2008 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41419946

Listed below are links to weblogs that reference メタボへ前進…:

« 築地はお寿司 | Main | ベスト! »