« 久しぶりのメンバーで | Main | 東京ミッドタウン »

まぁるいプリン

まぁるいプリン
まぁるいプリン
ご近所スーパーDでの北海道フェアにて
気になりましたまぁるいプリン
お買い上げ〜(*^_^*)
ケースは卵用のプラスチック
で、プリンはゴムの風船の中

爪楊枝でプチッ(*^−')ノ
まさかプリンで…
子どもの頃こうして食べた羊羹
思い出したわぁ

あの羊羹も 懐しいなぁ

今流行りの瓶プリンとも違って
オモロー(*^−')ノ

|

« 久しぶりのメンバーで | Main | 東京ミッドタウン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いえいえい花畑さんではありませ~ん
あそこは瓶だったよ~(前に食べた時)

おぉケミュに行きましたか
揚げぷりん食べたかなぁ~happy01

このまぁるいプリンは
「マスカル」さんですdelicious

Posted by: ノノ☆ | June 23, 2008 at 11:34 PM

うんみゃそ~♪
これって花畑牧場のですか??

私も念願のケミューに行ってきましたよ

Posted by: 鹿の子 | June 23, 2008 at 04:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41617495

Listed below are links to weblogs that reference まぁるいプリン:

« 久しぶりのメンバーで | Main | 東京ミッドタウン »