« 夕食~ | Main | ロマンスカー(新型)? »

箱根2日目

私たちとしては珍しく観光~
080615_135101

登山鉄道に乗って
アジサイを見ながら

宮ノ下にあります
富士屋ホテルへ

気になっていたのは
パンのピコット

レーズンパンと レザン、そしてカレーパンお買い上げ~
coldsweats01 写メする前に お腹の中~~~
美味しかったですよ~good

富士屋ホテルでは館内をゆっくり拝見し
お庭に面したティールームで
ランチならぬケーキセットを頂きました

080615_125901 寄木細工をイメージしたケーキ

軽めではなく
どっしりとスパイシーなケーキでした
(ナツメグだそうです)

ただストレートティーを注文したんですが
こちらは 美味しくなかったdown
せっかくのケーキに ちょっとショックでした

コーヒーもdownだったとコーヒー好きのTさんdespair

それはないよねぇ~ ちょっといい気分だったに残念。

|

« 夕食~ | Main | ロマンスカー(新型)? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41581040

Listed below are links to weblogs that reference 箱根2日目:

« 夕食~ | Main | ロマンスカー(新型)? »