« ゴールデンスプーン | Main | つい私も! »

お土産いただき~~

お友だちの鹿の子さんのブログ
「ここはどこ?」ってクイズが

あすかやんさんの処で「ここどこクイズ」に当選してから

クイズに挑戦~~~しまくりです
で、もう一人らっこさんのところでもhappy01

クイズ~がありまして
「う~んここって」( ..)φあそこじゃない!

なんてカキコしましたら
「当たり~」

ってお返事が・・・

鹿の子さんからは
080729_215301

ディズニー土産を
いただきましたぁ~
シーの話も聞けて

次は「一緒に~」ってお約束good

ぜひぜひheart04

もう一つ 可愛いケースいりのもいただき~
さんきゅうで~~~すhappy01

|

« ゴールデンスプーン | Main | つい私も! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ノノさん、おはようございます♪
名前を読んでくれてありがとうございます(^^)v
今日、発送しますね〜

Posted by: らっこ | August 01, 2008 at 08:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42019550

Listed below are links to weblogs that reference お土産いただき~~:

« ゴールデンスプーン | Main | つい私も! »