« あっという間 | Main | 鯵たたき丼 »

展望スパ

横浜にありますSKYスパspa
溶岩浴にスパ+ランチがついたお得なクーポンで行ってきましたぁ

スパはちょっと手狭な感じでしたが
きれいな施設で 気持ち良かったです
ランチを食べたあとはリラクゼーションルームで
のんびりと 昼寝までwink

テレビはもちろん映画とかも見ることが出来るこのルーム
ふと気がついたら びっしりの人で
驚き~~eye

時間には余裕があったんですが
このまま居ると寝過ごしそうなのでcoldsweats01

帰ることに
ほんとビルの中のスパとは思えない
ゆったり気分を味わえて
また のんびりしに行くのいいかも~~~

次は ビデオで映画をみるぞ~~~good

|

« あっという間 | Main | 鯵たたき丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41969244

Listed below are links to weblogs that reference 展望スパ:

« あっという間 | Main | 鯵たたき丼 »