« ママ友とランチ〜 | Main | 東京ミッドタウンへ »

久々の手作り

久々の手作り
頼まれたこともあって
ビーズのアクセ作りを久々にお休みの日に

本とにらめっこしながらbleah
せっせと作る・・・?
それがなかなか 思うようにはいかず

いやぁ目にきましたぁeye
作るの楽しいんだけれど

疲れたわぁ…トホホcoldsweats01

|

« ママ友とランチ〜 | Main | 東京ミッドタウンへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Posted by: みんな の プロフィール | July 30, 2008 at 12:47 PM

ノノさん、こんばんは~

残念賞が当たりましたので
ご住所等お知らせ下さいませ~

Posted by: らっこ | July 30, 2008 at 12:16 AM

こんばんは~

ビーズアクセも作られるのですね~
子供の頃私もやりました~
懐かしいなぁ~

*クイズ見事正解されました。
今日抽選を行いますので明日結果発表します。
お楽しみに・・・

Posted by: らっこ | July 29, 2008 at 12:41 AM

そうなんですよ~
嫌いじゃない 手仕事類coldsweats01

ついつい夢中になって(笑)

あとで泣きを見る状態にweep
眼は大事~~~って

Posted by: ノノ☆ | July 27, 2008 at 11:21 PM

ビーズもやり始めたら楽しいのですけど、目に来ますよねeye
それに、丸くするのはテグスをしっかり引き締めないと型崩れするので力もいりますよね。
お疲れ様でした~。

Posted by: ohana | July 27, 2008 at 09:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41969338

Listed below are links to weblogs that reference 久々の手作り:

« ママ友とランチ〜 | Main | 東京ミッドタウンへ »