« うふプリン〜 | Main | 串天ぶっかけうどん »

越前おろしそば

080701_125801 080701_130001

今日は久しぶりに娘と
2人ともお休み~
だったのでhappy01

ランチ外でする?

ということで
気になっていました

お蕎麦屋さんへ

越前おろしそば みぞれ」さん

入り口からして味のある雰囲気で・・・
気にはなっていたものの なかなか入る時がなく
やっと!

落ち着いた雰囲気でしたぁ
間接照明で器がいい感じに飾られている

お蕎麦は 平うちタイプと細いタイプと選べ
さらに温・冷
そばによっては 生醤油・塩・醤油と3種類

本日はランチBセットトロトロオクラおろしそばと
単品、梅おろしそばを
セットには ねぎじゃこご飯と小鉢そしてデザート(ゼリー)ついて950円

たっぷりの大根おろしがきいて
さっぱり、すっきりのお味にdelicious美味しかったで~す

|

« うふプリン〜 | Main | 串天ぶっかけうどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/41704717

Listed below are links to weblogs that reference 越前おろしそば:

« うふプリン〜 | Main | 串天ぶっかけうどん »