« 東京ミッドタウンへ | Main | お土産いただき~~ »

ゴールデンスプーン

六本木にありますゴールデンスプーンのアイスクリームを

080729_215601 テイクアウトバック付き

ミニカップ6個とセットで2000円

まずは味見~ってミニサイズ一個食べてから
美味しい~ってことで
お土産買う事に

それにお得なセットもありましたので

たくさん種類がありましたから
6個選ぶのも 「え~とこれと・・・これと・・・」ってhappy01

でもうっかりして夕食後に食べようと
ドライアイスがまだあると思っていたら・・・

溶け始めてましてcoldsweats02 ということで 中味の写真はありません。
もう食べるのに集中~~~(笑)

帰宅していない人の分は冷凍庫へ速攻いれましたけれどね
あっ その写真撮ればよかったんだぁ って今頃気がついても

すでにお腹の中・・・think

さっぱりしているけれどコクがあって
また買いに行こう~って

*ただ 我が家「ココナッツ」風味だけは ×でしたぁ
強すぎて・・・味が ココナッツ~~~って

次回注文するときは ココナッツ以外で~good  ←これ我が家だけですよ

|

« 東京ミッドタウンへ | Main | お土産いただき~~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Everything is very open with a really clear clarification of the issues. It was definitely informative. Your site is very helpful. Many thanks for sharing!

Posted by: Titan | November 19, 2012 at 05:35 PM

wawaさんは ココナッツOKなんですね
我が家 溶け始めていたから余計に風味が強くなってたかも

まっ 好みですからbleah

気温によって アイスクリームとカキ氷の
チョイスがかわるって聞いたことがありますが

これだけ暑いと・・・アイス食べたくなりますもんねぇ~

築地場外近くの お茶屋さんが出している
抹茶、ほうじ茶ソフトも美味しいよ~~~

Posted by: ノノ☆ | August 14, 2008 at 09:39 AM

毎日あついですねー
ココナッツNGでした?うふふ。好みですものねー。私は、あの時イートインしたのがソレだったけど、「意外に香りが弱い」と思っちゃったくらいで(爆)。
先日、モトヤマも行ってみました。今年はアイスやソフトが話題で、いろんなお店があるから楽しいねー

Posted by: wawa | August 14, 2008 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42019469

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンスプーン:

« 東京ミッドタウンへ | Main | お土産いただき~~ »