« 御殿場プレミアムアウトレット | Main | ご馳走様~ »

雑貨2

雑貨2
紅茶が好きな家族なので
Bodumでポットとカップのセットを
こちらもセールで安くなっていたのを
お買い上げ〜

一人用のカップと茶漉しセットも
気になったのですが…
今回はパス(*^_^*)

ほかにPlazaで
マッサージに使う小物と噂のBBクリームを

誰だぁ
寄っても買うものないから
どうでもいいよ〜って言ってたの

それは私だぁ〜( ̄―+ ̄)

|

« 御殿場プレミアムアウトレット | Main | ご馳走様~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まだまだ美味しい写真あるんですが・・・
夏休みしたあとは忙しくてcoldsweats01

BBクリーム 私も売り場で試してから
買いましたよ~
黒いパッケージとピンクのパッケージ

黒は気持白っぽく感じたので
ピンクの方をカゴにgood

使い心地がよいので
次は通常サイズを買うことにhappy01

Posted by: ノノ☆ | August 27, 2008 at 12:48 PM

うふふ~♪
流石、ノノさん!!
美味しい写真が並んでるぅ~♪

BBクリーム・・・
私も買ったんだけど
何か思ったより白浮きしてしまって
私の場合・・・
冬まで使うのお預けかなぁ~~(汗)

Posted by: 鹿の子 | August 24, 2008 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42248802

Listed below are links to weblogs that reference 雑貨2:

« 御殿場プレミアムアウトレット | Main | ご馳走様~ »