« ランチの会4 | Main | オリンピック開催~ »

着々と

着々と

夏休み中でしたが
特別にパッチワーク教室がありましたぁhappy01

先生が大作を仕上げる横で
私とY子ちゃんは2人でチクチクと(1/3完成?)

一人でエアコンつけるの勿体ないから…と
先生に誘われて行きましたが

お教室だと 確かに はかどるのよねぇ(^_^;
家ではなかなか(針箱さえ開けない・・・)

次は9月…

まずはパーツをすべてまつり縫いで
つけなくちゃ~

実はほとんど仮留めしてあるだけ~bleah
9月までに ファイト~good

|

« ランチの会4 | Main | オリンピック開催~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42100247

Listed below are links to weblogs that reference 着々と:

« ランチの会4 | Main | オリンピック開催~ »