« ぶっかけそうめん | Main | 花月:鶏そば »

女子は強し?

オリンピックの中継をついつい見て
やや寝不足状態~~sleepy

今日はお休みなので のんびりと過ごす事に

女子柔道で 金メダルが続いて
なんか嬉しいですねぇ がんばったご褒美って!
いえいえ男子が頑張っていないとは言いませんよ~~

こればっかりは 皆 頑張っていますからね

しかしTVを見ていて気になったのは
柔道着がはだけても 直さない選手、直させない審判?

昔むかし 
しっかり直すよう指導していた審判がいたような記憶・・・

なんか あれで チャンピオンと言われてもなぁ
違うんじゃないって 思ったのは 私だけかなぁthink

こんな時しか見ていないので
よくわかりませんが・・ ふと。

まだまだ 熱い戦いが続きます
日本~~~ファイト!

|

« ぶっかけそうめん | Main | 花月:鶏そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鹿の子さん いらっしゃいhappy01

競技中は・・ですね
でもあとからメダル授与や
インタビューのすがすがしさは
可愛い人も!(捨ててないよgood

主審が女性?
気がついてないわぁ

あれどこ見てたかしら(笑)
think

Posted by: ノノ☆ | August 19, 2008 at 12:16 PM

確かにぃ~!(DAIGO風に…)
女子は、強いね
そして完全に女を捨ててるよね(笑)

今回、気が付いたんですが・・・
男子柔道でも主審は、女性なのねぇ~??
それって以前からそうでしたっけぇ~??

Posted by: 鹿の子 | August 17, 2008 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42163055

Listed below are links to weblogs that reference 女子は強し?:

« ぶっかけそうめん | Main | 花月:鶏そば »