« 2日目の夜は | Main | 銀座:泥武士 »

最終日

080822_083101 080822_083102

3日目の朝~

この日のご飯は
大好きな雑炊(青海苔)

これがまた美味しかった~~~delicious

お昼によるところが
ありましたので軽めに!
って思っていたのに・・・

しっかり完食しちゃいましたぁ~

家でも作ってみようと思った1品です。

美味しい食事のお宿を後に
山から海方向

一昨年も寄ってお気に入りの沼津漁港へ
こちらの漁港で 魚介のお土産&食事を

食事処はいろいろありますが
お気に入りのお店は「かもめ寿司」さん
カウンターだけのお店ですが
家族皆 お気に入り~

一昨年に食べた岩牡蠣が忘れられないdelicious
いやぁ 大きくて美味しかったそうで
私は体調がいまいちだったので食べてません

今年は・・・
あるかなぁ~~~~

で、お店にGO

本日のおすすめには無いよう
なら聞いてみましょ~って積極的な家族でして(笑)

「はい ありますよ」って一言で
お願いします!ってhappy01 つまみで!

今回は2つありましたので(一昨年より若干小ぶり)
私も 1個 頂きましたぁ うん 美味しいよ

軽めなんて 言っていたのは?
どこの誰?

しっかりお寿司堪能して帰宅ですhappy01

また来ようねぇ~~~って

|

« 2日目の夜は | Main | 銀座:泥武士 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42426260

Listed below are links to weblogs that reference 最終日:

« 2日目の夜は | Main | 銀座:泥武士 »