« 築地「千秋」 | Main | ゴーヤちゃんぷる »

なにわ・うまいもん市

なにわ・うまいもん市
今年もまたまた東急東横店に
大好きなうまいもん市がきたぁ〜

今回のイートインコーナー
「だるま」さんの串揚げを頂きましたぁdelicious

並びました昼時でしたので
約50分ほど
でも待ったかいが…
揚げたての美味しいこと

こちらで堪能した後は
またまた並んで(笑)
551の豚まんをお買い上げ〜
他に今井でうどん、嶋屋のポテト、キャナレットのアイス
マダムヨーコのスフレと
荷物持ちの家族が一緒でしたので
楽だったわぁ

いつもはこれ1人で並んで買って
持ち帰りだもんねぇbleah

|

« 築地「千秋」 | Main | ゴーヤちゃんぷる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42581959

Listed below are links to weblogs that reference なにわ・うまいもん市:

« 築地「千秋」 | Main | ゴーヤちゃんぷる »