« 最終日 | Main | 秋~といえば? »

銀座:泥武士

実は8月の末に行ったお店なのですが・・・・
アップするのに時間がかかってしまいました。

ネッ友さんとの暑気払い~って集まりに今回は
銀座にあります「泥武士」さん
そちらの女性限定ディナーを頂いてきましたぁ

こちら野菜だけのコースだったので
皆、足りなかったら 1品追加する?それとも他でデザートする?
なんて会話をしつつ  でもでも 満腹になったのです。
野菜だけなのですが ほんと味がしっかり個性をだしていて

では前菜から写真紹介~

080825_190001 080825_190101 080825_194201 080825_202001 080825_203401

前菜はフルーツトマト
次に野菜サラダ(山盛り~)
スチームされた野菜たち
野菜のスープライス
デザート:フルーツ

満腹になるって?
信じられます?

それがなるんですよ~happy01

月に1回くらい しっかり野菜を食べると
健康にいいかも~って
思ってしまいました

そうそうカリフラワー 久しぶりに食べたようcoldsweats01
故あって 我が家では調理しない お野菜です

空芯菜のぺペロンチーノ シャキシャキしてgood

コースに付きますハーブウォーターは
ローズヒップと梅酒をwine甘めでしたがgood

今回は久しぶりメンバーも合わせて楽しいひと時が過ごせました
幹事の鹿の子さん ありがとう~happy01

|

« 最終日 | Main | 秋~といえば? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

黒糖さ~ん いらっしゃいませ~
再書き込み・・?
えっえ~~~ それは申し訳けありませんでした
でもでも 書き込みありがとうございましたhappy01

最初はね
足りなかったら・・・って話をしていたんですよ~
だけど もうお腹いっぱいで
あの日はきっと血液サラサラになったと思います。good

Posted by: ノノ☆ | September 11, 2008 at 09:41 AM

あれれ?午前中にコメント入れたのに
入ってないわ?
では再書き込みです。
ノノさん、泥武士さんのディナー美味しそうです♪♪
私はランチ専門なんだけど、いつもお腹いっぱいに
なっちゃいます。量たっぷりですよね。
いつもノノさん美味しそうなお店へいかれてるので
今度参考にさせてもらいますね。

Posted by: 黒糖 | September 10, 2008 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42426374

Listed below are links to weblogs that reference 銀座:泥武士:

» 銀座ディナー [Nao nao 日記]
先日長い付き合いのネッ友さん達と久しぶりの集まりがありました。会合の場所は銀座のオーガニックレストラン『泥武士』で、月・火に女性限定の野菜コースをいただいてきました。 メニューを見ていたら「足りないかも?」「追加で注文する?」とか言ってたのですが、意...... [Read More]

Tracked on September 10, 2008 at 01:54 PM

« 最終日 | Main | 秋~といえば? »