« 打ち上げpart1 | Main | 那須連山 »

これもお薦め!

これもお薦め!
これもお薦め!
ということで
カツ丼とタンメンを注文

飲み屋?さんなんですよねぇ
焼き鳥もゲソ揚げも
馬刺し、刺身もあるんですが

場所がらでしょうね
飲むだけでは、ちょっと…
ってことですよね


みんなで飲んで…
大丈夫?


車社会のこの地域
しっかりと代行サービスを

ということで
アルコールダメ以外は
みなほろ酔い気分に
美味しく頂きましたぁ

そうそうカツ丼
カラッと揚がった豚カツで
まいぅ〜(*^−')ノ

タンメンは
私ごのみの野菜たっぷりで
塩加減も(*^−')ノ


お薦めだけはありましたよ〜


こちら那須の南が丘牧場の近く?
夜くらい道を連れて行かれたので??
ですが「陣屋」さんでしたぁ

ほろ酔い気分は外にでて
あまりの寒さに
吹っ飛びましたけど(笑)

|

« 打ち上げpart1 | Main | 那須連山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42618179

Listed below are links to weblogs that reference これもお薦め!:

« 打ち上げpart1 | Main | 那須連山 »