« 越州 | Main | 間違えたぁ »

小人時計

happy01気づいています?

時計のブログパーツを追加しましたぁ

ちょうどネッ友さんのところで
見て いいなぁ~って思ったところに

ココログのパーツに見つけたので
速攻 チョイスですgood

ただ 色が・・・

選べたのかなぁ?
と今頃気にしても遅いんですがcoldsweats01

まだ見ていない小人さん・・・楽しみっす

あと時計があると うっかりネットしすぎに
歯止めが・・・かかる?
わけないかぁ~~~bleah

|

« 越州 | Main | 間違えたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

は~ぃ つけましたぁ~
色で違うの?
簡単に貼れますよ~

でも色は選べたのか?
あっは 分からなかったけどねぇ~~~

Posted by: ノノ☆ | October 26, 2008 at 05:33 PM

おっ、つけましたねえ〜happy01
黄色だと着ぐるみ着たコビトさんですよね。
若干リアルなコビトさんだけど
その動きがカワイイのです scissors

ココログもブログパーツ貼るの簡単?
gooはアドレスをどっかに貼ったりなんだりと
めんどくさいのです。
fc2はスイッチ一つでダウンロードすればOKでした happy02

Posted by: やっぴー | October 26, 2008 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42878709

Listed below are links to weblogs that reference 小人時計:

« 越州 | Main | 間違えたぁ »