« 小人時計 | Main | 珍しい? »

間違えたぁ

大好きな赤川次郎さんのシリーズ
「杉原爽香」新刊が出ているので
そうそう・・と 出先で買い求め~

ワクワクして読み始めたら
あれ?

なんか覚えのあるフレーズ・・・

あちゃ~~~
やっちまったぜぇ~~

すでに買ってあったものを
新刊と間違えてしまったbearing

確認のつもりで
初版の日にちを見たのに・・・
メガネをかけなかったのが敗因。

また 買わないと・・・
こんどはタイトルを事前に確認してから
買うことにしましょ

発売されたばかりなら
平積みされているから間違えないんだけれどねcoldsweats01

自分のミスは棚にあげましょ(笑)

|

« 小人時計 | Main | 珍しい? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

ですよねぇ~
共通している(娘)本・コミックは
確認してから 買うことにしていますが

自分だけの物は・・・
悔しいから 読んでいます(笑)

Posted by: ノノ☆ | October 31, 2008 at 12:12 PM

私だけじゃなかったのね (^-^;
私はマンガの単行本をダブって買ってしまいました。
ちょっといいヤツだったから結構高かったの。
でも、ブ●オフにも持って行かず手元に置いてます。
だって二束三文で売るのもシャクだし…。。。

Posted by: やっぴー | October 31, 2008 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42955718

Listed below are links to weblogs that reference 間違えたぁ:

« 小人時計 | Main | 珍しい? »