« 大収穫? | Main | 金木犀の季節 »

北海道より美味しい便り

北海道より美味しい便り
先日の那須で知り合いましたTさまより

美味しい便りが届きました

って私宛てでは ありませんがbleah

Tさまはパート先の上司 Kさんのご友人
那須でのイベント終了後
お茶をしていた時
美味しい物の話になり
北海道の美味しい物
今度送るわよ〜って
会話の流れに…
「楽しみにしてます」(*^−')ノ

来ましたぁ〜
箱にいろいろlovely

仕事場でしたが
しっかり写メらせてもらい(笑)
アップsign03

好きな「霜だたみ」に
北菓楼のおかき!

お茶タイムが楽しみ〜cafe

|

« 大収穫? | Main | 金木犀の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

追加報告!

霜だたみ 頂きましたよ~ まいう~っす
それと十勝の木のこの実もdelicious

ごちそうさま~~~


Posted by: ノノ☆ | October 14, 2008 at 06:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/42713031

Listed below are links to weblogs that reference 北海道より美味しい便り:

« 大収穫? | Main | 金木犀の季節 »