« 蒲田のお土産 | Main | 二の酉 »

2003? 2007!

現在使用中の マイパソコンのソフトは「2000」
最近 ちょこっと仕事に関連する作業を家で
やる事がでてきたら
なんか 違うcoldsweats02

そっかぁ~ 2000だからだぁ~って
いまさらなんですが 気づくのおっせぇ~~~

ここにあるはずの機能がでないって
めちゃ不便で・・・

密かにアップグレードを考えて
まずは「2003」を探すが

ヒットしません(ソフト)
えぇ~~~shock

なんでかなぁ 私のやり方がまずい?

しかたなく家族に相談 最初からそうせぃ~

ところが探し始めたら
首を傾げだして・・・・

無いなぁ~eye

でてくる文字は「2007」ばかり
そうだよねぇ~

すでに「2008」がでるって話もあることだし・・・
「2003」とばして「2007」ですかぁ~
職場でも 「2007」の方が増えていますが
不具合も多く 好きでないのですが
そんなことも言ってられませんねぇ~~~

某サイトで お得なパックを発見~
人気No1~ってそうだよねぇ
私だって これだけあれば充分って思うパックだもん

皆様考える事は同じwink

近々このパックをインストールすることに

まずは 買ってこなくちゃねぇ~(笑)

|

« 蒲田のお土産 | Main | 二の酉 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

長男がヨドバシ~って言うので
お願いビーム(笑)

2007へのアップグレード
20周年記念優待パッケージ

「記念」に「優待」lovely
今度の週末かなぁ~インストは

Posted by: ノノ☆ | November 19, 2008 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43119900

Listed below are links to weblogs that reference 2003? 2007!:

« 蒲田のお土産 | Main | 二の酉 »