« 本日のおやつタイム | Main | 買いましたのは »

並んでます

並んでます

ちょこっと用事で
銀座~

松坂屋になにやら行列がeye

なんとバームクーヘンのねんりん家さん

用事のすんだ後でしたので
覚悟を決めて並ぶことに(笑)

お店の方いわく「20分ほどで」とのこと…
有楽町の某ドーナツに
並んだ時のことを思えば
かる~ぃ かる~ぃconfident

行列しているとパンフレットを先に
配っていただいたので
並んでいる間に買うものが決められて
良かったぁgood

|

« 本日のおやつタイム | Main | 買いましたのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43262745

Listed below are links to weblogs that reference 並んでます:

« 本日のおやつタイム | Main | 買いましたのは »