« 秋限定 | Main | 焼き栗〜 »

プリンどら焼き

プリンどら焼き
三越のデパ地下でお土産用の
おやつを物色~

ちょっと変わった「湯布院のプリンどら焼き」を

coldsweats01湯布院には行くことがなさそうなので
って理由と
どら焼きにプリン?って好奇心から~

食べた感想は・・・
う~ん好みでは・・・ありませんでした
残念・・・

皮はふわっ~と、とかモチモチ
・・・が好きだなぁって

プリンのキャラメルも苦みがぁ・・って

あくまでも私個人の好みですので

あしからずm(_ _)m

|

« 秋限定 | Main | 焼き栗〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

小倉もあったのですねぇ
ガツンと小豆←う~ん確かに

私はアンもそうだけれど
一番は皮かもしれないwink
好みですけどねぇ

Posted by: ノノ☆ | December 02, 2008 at 12:14 AM

あ〜、コレコレ↑
コレの小倉を連休中に食べました。
私も好みではなかったです (^-^;;
小倉と行っても水ようかんと生クリームで…。
やっぱどら焼きはガツン!と小豆が入ってなくちゃね♪

Posted by: やっぴー | November 25, 2008 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43216820

Listed below are links to weblogs that reference プリンどら焼き:

« 秋限定 | Main | 焼き栗〜 »