« 並んでます | Main | 久しぶり〜 »

買いましたのは

買いましたのは

マウントバームのしっかり芽
通常のものとチョコの2種類
それと
ストレートバームやわらか芽を

お買い上げ~

しっかり芽は名前どおり
つまっている感じ

やわらか芽はまだ食べていないので
どうかなぁ

好みはしっとり柔らかなんですが・・・wink

|

« 並んでます | Main | 久しぶり〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

wawaさん
そうです チョコは松坂屋さんだけと・・・
思わず「チョコも1本!」ってhappy01

鹿の子さん
想像?どんな形を思ってましたかぁ~
切っていないタイプもあるようでしたよ
そちらのことかな?

やわらか芽・・明日あたりのおやつに食べようと
delicious
切る前に写メしますねぇ~

Posted by: ノノ☆ | December 01, 2008 at 09:51 PM

気には、なってたけど・・・

なるほど・・・ 
こんな風にカットされるんだぁ~!?
想像と違ってましたぁ~!

Posted by: 鹿の子 | November 30, 2008 at 10:16 AM

チョコのは未食です!松坂屋限定でしたっけ?

Posted by: wawa | November 29, 2008 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43262864

Listed below are links to weblogs that reference 買いましたのは:

« 並んでます | Main | 久しぶり〜 »