« ビールキャラメル | Main | もう一つの »

自分への

自分への
先日立ち寄りました
ロクシタンのお店で
気になりましたこちら
ローズベルベットハンドクリーム

その時は財布の中が寂しくパスでしたが
やはり気になり
恵比寿の帰りにロクシタンへより
お買い上げ〜

ちょっと早いけど自分への
クリスマスプレゼント!ってことでo(^-^)o

スベスベ&香りで癒されますぅ

|

« ビールキャラメル | Main | もう一つの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あすかやんさん 
うふふ 食費で消える前に! ですよ~
って私もですが・・・

ohanaさ~ん
内くん ですかぁ~
うらやましぃ~~
報告 楽しみにしてま~す

こちらのハンドクリーム 
夜寝る前に たっぷりとすりこみ
くんくんして眠りについてますheart04

Posted by: ノノ☆ | December 06, 2008 at 11:29 PM

ロクシタンのハンドクリーム、自分へのプレゼントって素敵present
なかなか普段は手を出せないけれど、ちょっとの贅沢で気分upup
私の自分へのプレゼントは内くんの横アリソロコンbleah

Posted by: ohana | December 05, 2008 at 06:30 PM

自分へのプレゼント、いいですね!

もうすぐ、ボーナス♪

私は何を買おうかな♪♪


・・・・食費で消えるのかな・・・(爆)

Posted by: あすかやん | December 04, 2008 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43297927

Listed below are links to weblogs that reference 自分への:

» ジュリークの化粧品8 − ハンドクリーム ローズ [ジュリークの恵み]
上品かつ優雅で持続性のあるローズ香に癒されるジュリークのハンドクリームが、”ハンドクリーム ローズ”です。べとつかず、しっとりと肌の内側から保湿してくれるような使い心地で肌荒れをケアし、芯からうるおいのあるすべすべのやわらかな手に保ってくれます。肌に対して清浄作用を持つデイジー、アキナセア、バランスを整えるローズ、水分を与えるカモマイル、マシュマロー、なめらかにするカレンドラ、ビオラがなどが配合さ... [Read More]

Tracked on December 02, 2008 at 10:10 PM

« ビールキャラメル | Main | もう一つの »