« 招福来来 | Main | 牛カルビ弁当 »

偵察?

昨日のお昼は水曜日でしたが
築地の場外へ

やはり年末に向けてお休みのところが
多かったですねぇ

でも よく行くお店は営業をしていましたので
いつもの通り「かんの」で3種盛り900円を食べ
それから 「まぐろのホホ肉」を

危なかったぁ~ 最後の1パックでしたhappy02
おじさんより受け取った時に 後ろから
「あらぁ ないわぁ~」って声が・・・
この前の私がそうだったのよねぇ~ って

次は初めてお店で マグロをもう値札よりも
安くするよ~ってお声が
それなら 買いま~す!ってhappy01
マグロをゲットし

最後はいつもの 斎藤水産さんへ

マグロは買ったから・・・
息子のリクエストの品はあるかなぁ?

う~ん ないみたいです。
残念 このお店じゃなかったかなぁ~think

まっ それはまたの機会にして
今日は「しめサバ」を こちらの自家製のしめサバ
家族にも好評でしたので
お買い上げ~good

これだけ買えば 晩ご飯のおかずにOK~

次は年末の買い出しかなぁ

|

« 招福来来 | Main | 牛カルビ弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

メモは必須ですよ~
あっ! 忘れた・・は
あとで悲しいことにweep

Posted by: ノノ☆ | December 17, 2008 at 12:34 PM

築地の買出し  楽しみぃ~♪

数の子、イクラ … etc,etc
メモの用意もしとかなくっちゃ~♪


・・・・ですよねぇ~♪

Posted by: 鹿の子 | December 13, 2008 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/43387882

Listed below are links to weblogs that reference 偵察?:

« 招福来来 | Main | 牛カルビ弁当 »